

新1年生2日目\(^o^)/

さぁ~❗新1年生2日目が終わりました~😝
この2日間どーだったでしょう😃
心配な私、、、
学校まで、見送ってきましたぁ(。>д<)
心配なのは、私だけ😅
子供は、気にせず、普通に登校してました😝
これは、これで、安心かっ😄
今は慣れるという意味でか、帰りが10時半と、メチャクチャ早いっ😆
帰ってくるなり、「どうだった~学校❓」と私。

子供の答えは「あんまり、面白くなかった」と。
えぇ~~❕❕❕❕
初日から、それ~❓って心配なりますわっ😅
そして、今日は、、、、


「面白かった~❕❕」と😄😄
一安心な私😅
昨日は、トイレ場所や、上靴のしまい方など、説明ばかりだったから、面白くなかったんだね☺

今日は、お姉ちゃんとかに学校で会えたから、楽しかったみたい😄

さぁ精神的にも、疲れただろうから、休んで来週も頑張るぞー❕❕

次女の入学式~🙆

今日はマチに待っていた入学式~♪♪
朝から、髪の毛に気合いをいれて、カールして行きました~😊😍😍
いざ、出発へ~と思ったら、雨~😵😵
最悪~😵

桜を景色に写真が~😵
寒い寒い、入学式でした~😵
色が始まり、我が子か入場!!‼
ランドセルがまだまだ大きく感じる姿だけど、可愛いかったなぁ😂😂
親バカですっ😝
明日から学校!!
頑張れ~😊6年間😊
影から応援しているよ❤
いつでも、どんな時でも、サポートします❗
人数がいても、一人一人、大切な宝物😣😝

新学期スタート!!

今日から、新学期スタート!!
新4年、3年
そして、明日、入学式の新1年!!そして、
年長と。
上4人は、次々と、新たな生活へ(*^^*)

親が気になるのは、大好きな友達と同じクラスになれたのか、、、
と。
後1つは、それはそれは。。。
何と言っても担任でしょっ\(^_^)/

じゃんじゃんじゃんじゃん♪♪
帰ってきて、早速ご報告してくれましたぁ~長男君‼
自分より妹の担任が誰か!!

聞いてみると、、、、ヨッシャ~っと大喜びなのは、私です:->\(^o^)/
お気に入りの先生でしたぁ~‼
今時、珍しい?熱血先生‼
怒る時は、カナリ怖く、でも子供との距離は近く意識してくれていて、小さな悩みでも、とことん考えてくれる頼りになる先生‼
お兄ちゃんの1年の時も、もってもらってて、尊敬出来る先生

more...

今日で最後の春休み~なのに、、、

今日で最後の春休み~!!
明日からは、幼稚園に学校ですわっ(。>д<)
色々とやる事やらなければと思っていたのにぃ~
朝から喧嘩、喧嘩、喧嘩、、、、
誰々が叩いた~やら!(>_<)
人数が多いと絶えないとは思いつつ。
手がでるのを防ぐにはどうしたら良いんでしょう、、(/´△`\)これから、勉強する課題ですわ私の。

あっという間の春休み~早かったなぁ。
喧嘩の毎日だけど。小さい時は沢山、喧嘩した方が良いっていうけれど、喧嘩の仕方にもよるよね~(;゜∇゜)

私も怒りすぎは、反省しなくては、、(/´△`\)

今日は、勉強会にホットケーキ作り♪

今日は、雨がすごかったです〜自転車のテントも風で、インターホンの前まで移動していましたよ😅
台風かというぐらい、凄かっです。
皆さんは、大丈夫でしたか⁈

ということで、今日は朝からお家で、洗濯を部屋干ししたり、お勉強会に、ホットケーキ作り♪♪に。
後少しで、春休みも残りわずか、、
数えると3日しかないでは〜(^ー゜)
子ども達と沢山触れあえるのも3日間か、、
そしたら、皆新生活スタートだね。
毎日、喧嘩も沢山して、グズグズも言ってたけど、楽しかったかなっ(≧∇≦)

4月からは、3番目が小学校に入りま〜す☆
次々と小学校に仲間入りですわ^_^
そのうち、役員とかも、、…>_<…やだやだぁ〜(叫)

子どもの成長もあっという間だから1日1日を大切にしなくては、ならないですね(≧∇≦)
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

コトエちゃん

Author:コトエちゃん
6歳、5歳、今月4歳,2歳、9カ月の子供をもつ29歳のママでーす★☆子沢山家族を目標に頑張りま~す☆(産める所まで)(笑)
育児って今しか出来ないと思うと充実した育児生活を送っていかなきゃ☆☆
大変な育児を大変と感じさせない、楽しい育児に出来たらと★
子供の成長と共に親も成長していきたいです★

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
人気ブログランキングへ
ブログランキング
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
